2016年06月16日

寺西先生との日常―ぞう―

このブログで、いつも始めに『こんにちは、礒野です』
と言うのを現実でもやっています。
生徒にはすこぶる不評です。
こんにちは。礒野です。

とある日のことです。
授業を終えた塾長が隣の教室から帰ってくるなり、
こう言いました。

寺『ねえねえ礒野先生、』
礒『はい』
寺『みりんって10回言って!!』
礒『は、はい』
礒『みりん、みりん、みりん、みりん、…(以下省略)』
  『みりん!10回言うた!』

寺『ゾウ!』


礒『は?』

寺『ああーしまった!!!!!!』
寺『ゾウって言っちゃった!!!』(もう顔真っ赤)

礒『(だから)は?』

もうこうなると、笑いが止まらなくなるのが塾長です。
涙流しながら顔真っ赤にして笑ってます。
私には何が起こっているのかさっぱりわかりません。

寺『いや、みりんって10回言ってもらって、』
寺『鼻の長い動物は?って聞こうとしたんですよ。』
寺『ゾウって言うたらいかんぞって思いよったら、』
寺『自分がゾウって言っちゃった!』
寺『うふ、ふふふふ◎△$♪×¥●&%#』(ゲラゲラ)

礒『。。。』(遠目)

いやあ、残念です。なんかいろいろすっとばして残念な塾長でした。寺西先生との日常―ぞう―


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
はいはい、もう、聞きませんよ。って老人か!?
寺西先生との日常―隙間を埋める編―
この仕事は太る?
塾の女子あるある
丸亀西中テスト対策!
寺西先生との日常 ーコロッケで聞こえない編ー
同じカテゴリー(日記)の記事
 はいはい、もう、聞きませんよ。って老人か!? (2016-11-30 23:59)
 寺西先生との日常―隙間を埋める編― (2016-05-14 09:47)
 この仕事は太る? (2016-05-13 11:48)
 塾の女子あるある (2016-05-11 11:57)
 丸亀西中テスト対策! (2016-05-09 11:45)
 寺西先生との日常 ーコロッケで聞こえない編ー (2016-04-27 15:04)

Posted by 寺西共育塾  at 23:03 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
寺西共育塾
寺西共育塾
できなくても考えたぶんだけ賢くなる!
覚える前に考える子どもを育てる!
オーナーへメッセージ

削除
寺西先生との日常―ぞう―
    コメント(0)